エテルナ-來叶(らいと)-blog

日々の何気ない出来事を書いていきたいと思います。

梅雨明けぇぇ〜(^o^)/♪

今日、ニュースで関西地区の梅雨明けが発表されましたね〜( ^ω^ )




ということで、いきなり死ぬほど暑かったぁ〜>_<汗

ホンマに勘弁‼︎笑




みなさんもいきなりのこの暑さにヤられたことだとお察しします(*^^*)笑




けど、梅雨明けが発表されたということは・・・




楽しい夏のイベント事が近づいてるということですよ♪♪




それは、「花火大会」「バーベキュー」「海」「夏フェス」などなど‼︎



夏の過ごし方は人それぞれ違うと思いますが、、、


「夏の思い出は心に刻まれる」というのは皆一緒だと思います。




さて!

みなさん、今年の夏はどうゆう思い出をつくる予定ですか??




ボクと今年の夏、最高の思い出を一緒に作りませんか??

全力で貴女の最高の思い出のエスコートをしたいと思います‼︎




こんなボクではありますが、少しでも興味がありましたら、貴女様からのご連絡お待ちしています♪♪




ボクと一緒に最高の思い出をつくりましょう(^ー^)ノ☆


f:id:eternaraito:20150720203847j:plain


LINE ID  [rakers087]