エテルナ-來叶(らいと)-blog

日々の何気ない出来事を書いていきたいと思います。

イベントお疲れ様でした♪♪

昨日は近畿のイベントのど自慢大会に参加してきました‼︎



初めて会うホストさん達も来ていて本当に豪華なイベントでした(^o^)/

色々刺激をもらえました!



盛り上がっていたため、写真を取り忘れちゃいましたσ^_^;笑

すいません。。



お客様もカラオケでストレス発散してくれた事だと思います♪♪


良い思い出になってくれたのならホストして嬉しく思います(^ー^)ノ



またイベントはありますので、たくさんのお客様に来て頂けると幸いです‼︎


本当にお疲れ様でした。