エテルナ-來叶(らいと)-blog

日々の何気ない出来事を書いていきたいと思います。

晴れ姿♪

こんばんわ、來叶です。




今日は会社の後輩の結婚式に参加してきました‼︎



「七夕」も近いという事もありまして、短冊にお祝いのメッセージを書いて竹にくくったり、天井に天の川が映し出される演出があったりと七夕仕様のロマンチックな結婚式でした♪♪




何回出ても毎回感動してしまうのが結婚式というもので、最後の方は危なかったです>_<


危うく、涙腺が崩壊するとこでしたーーσ^_^;




まぁ、そんなこんなで素晴らしい結婚式を見届ける事が出来たオレは幸せ者です(o^^o)♪




どうか、みなさんにもこの幸せが届きますよーに☆


f:id:eternaraito:20150705234136j:plain


by  東条  來叶